2012 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2012 06


kage

--/--/-- (--)


第6回(チキチキ)青森えび集会!! 2012-05-29

kage

2012/05/29 (Tue)

みなさぁぁぁん。えび吉です。
こちら青森はやっと暖かくなってきたという感じで、例年より遅れ気味の田植えがいま真っ最中ですよ


さて、そんな北国の春の5月26日(土)、今回で第6回目を迎えた「青森えび集会」が地元青森市で開催され、津軽一円から10名の自称「えび愛好家」が結集
あ、マスコミの方は受付すませてね

前回の第5回からちょうど7か月。
結構長いインターバル置いちゃいましたね。
次は「鍋のおいしいあたりにやりましょう」って話だったんですけど、豪雪だったしみんな忙しかったんでしょうね

で、今回は場所も新たに、青森市の歓楽街「本町」のこのお店

創作ダイニング かぐやひめえび集会01

青森初のガールズ居酒屋なんだそうな。

ガ…ガールズ
なんとなーく桃色な響き

ま、それは置いといて、またえび話で大いに盛り上がりましたよ

今回、初参加の方が1名。
ブログをやっていないしコメントも書き込んだことがないとのことで、HNもありません
なので「ジョージえび」さんということにしましょう。
歌手の山本譲二さんに似たいい男なんで、えび吉が勝手に付けました

で、例によってえび話で盛り上がって、あんまり写真撮っていません。
しかも、カメラ持って行ったのにケータイ写メです

と、いうことで、会場の様子ですよ 結構終わりの方なんで、ゆるーくなってきております
えび集会02


「ガールズ」といいながらも「創作ダイニング」ということで、お料理は凝ってたし、結構おいしかったですよ
えび集会03

しかし今回残念なことに、えび吉が体調を崩しておりまして、おまけに翌日セガレの運動会ということもあり飲めず
当然二次会へも行けず…非常に心残りでした

しかも最後の方で車の話になり、みんな車好きっていうことが判明。
陸奥えびさんなんか、「えびの話なんかより、車の話の方が俄然盛り上がるぜ」なんて言っちゃってましたからね
青森えび集会の主宰者にして絶対的リーダーが、えび集会でそんなこと言っちゃっていいんですか

ま、いいんですけどね

くそー…次回は体調をきっちりと整えて、飲むぞ
で、二次会で車話で盛り上がるぞぉぉぉと誓うえび吉でした。





ところで、ここ「かぐやひめ」ってガールズ居酒屋でしたよね。

画像あるんでしょ…ってことで、最後はサービスカットですよ コラコラネルナ!

それではかぐやひめガールズのみなさんです。どうぞ
(今集会の参加者と共にどうぞ順不同、敬称略)

          

           陸奥えび

           Bee AQUA

           津軽えび

           Reoshrimp

           えび堂

           えび堂(の弟)

           青浪えび

           ツルエビ

           ジョージえび

           S籐(電話出席(爆笑))

           えび吉

          

えび集会04
この画像はネットからの借り物です。悪しからず
あ、右側の子は、当日実際にいましたよ


ちなみにこの日の料金は、パーティプラン(料理5~6品に飲み放題)で、3,500円
結構普通でしょ

でもこのおねいさん達に、過剰なサービスを期待しても無駄ですから
姉妹店のキャバクラがあるみたいなので、そちらにどうぞ


じゃ、今回もきれいなおねいさんに免じてポチっとお願いしま~す
             
             にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
              にほんブログ村


ハクシュー
