2013 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2014 02


kage

--/--/-- (--)


THE FRIDAYS Ski Tour 2014 in Niseko Hirafu 2014-01-22

kage

2014/01/22 (Wed)

みなさぁぁぁん。えび吉です。

今年もニセコ(ヒラフ)の季節がやってきました。
去年は訳ありで、行けなかったというか、飲みには行ったというか…いったいどっち

今年もニセコの雪を融かさんばかりの熱気に包まれるのは、間違いないですよ

で、今年のツアーパネル

ツアー2014

例年と違うでしょ
メインのモデルさんは、うちのリーダーです。
こう見えて、スキーがうまい
ちなみに過去のはこちら  2013 2012 2011

チーム名の「月間FRIDAYS」という雑誌を創刊しまして、その表紙です
な訳なくてそれ風に作ってみました。
いつも通り、使用ソフトはエクセルですよ。

今年の日程は、1月24日(金)~28日(火)の5日間
酒とスキーに明けくれる5日間

行ってきまぁぁぁす


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
       にほんブログ村
