2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


そのまましばらくお待ちください 2011-09-29

kage

2011/09/29 (Thu)

みなさぁぁぁん。
どうも、えび吉です

ブログをオープンさせたはいいんですが、画像を準備できなくて現在休眠状態です
大変申し訳ありませんが、そのまましばらくお待ちください。
やっぱり写真がないとつまらないと思うので、写真をバシバシ撮って、ジャンジャンアップしたいと思いますので、ガンガン見てください。

気の早いブロ友の青浪えびさんは、リンクしてくれちゃっていますが、みなさんもぜひコメントやリンクの方よろしくお願いします。
       

この記事へのコメント

kage

青浪えびさんへ

1番カウンターゲットおめでとうございます。
このブログのバージン的なものは、全て青浪えびさんに捧げていますねw

追加したものは、カウンター、天気予報と、カレンダーも入れたのでした。

カテゴリの酒ですか?
ま、俺といえば酒、酒といえば俺な訳です。
歳と共にへなちょこってきましたが。

あと、ラーメンですけど、大好きですね。
青浪さんの地元にはしょっちゅう出かけていますよw
煮干し系なら、青浪さんの地元ですよ。超ハイレベルw

Posted at 22:30:15 2011/10/04 by えび吉

この記事へのコメント

kage

No title

こんばんは!
今度は1番カウンターゲット(^^♪

カウンターの他にも天気予報までついてますね!
おやおや・・・えび吉さん、カテゴリに酒がありますが酒が好きなのですか?
自分が1番気になるのは「ラーメン」ですけど(^^♪

Posted at 17:33:20 2011/10/04 by 青浪えび

この記事へのコメント

kage

Re: No title

えび彦さん、どもで~す。
リンクありがとうございます。
こっちもリンクさせていただきました。

更新?
大丈夫ですが、写真がなぁ…。
ま、がんばりますw

Posted at 21:08:05 2011/10/01 by えび吉

この記事へのコメント

kage

No title

更新、期待していますね!

と、プレッシャーをかけてみる・・・。

今後とも、宜しくお願いいたします。

リンク、いただきますよ!

Posted at 05:18:59 2011/09/30 by まるびえび彦

この記事へのコメント

kage

Re: No title

青浪えびさん、こんばんは。
1番コメゲットおめでとうございます。

たった今、そちらにおじゃましたばかりです。
なんか不慣れですが、いろいろとご指導お願いします。
ではまたi-1

Posted at 22:27:09 2011/09/29 by えび吉

この記事へのコメント

kage

No title

こんばんは!
1番コメゲット(^^♪フライングかな~
今は、他の人のブログに訪問してブログリンクのお願いすると
良いと思いますよ!急がずあわてず自分のペースで更新だと
思います。それではe-268

Posted at 21:41:29 2011/09/29 by 青浪えび

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

