2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


謹賀新年 2012-01-03

kage

2012/01/03 (Tue)

みなさぁぁぁん。えび吉です。
謹賀新年、明けました(笑)

謹賀新年2012

年末年始は、いろいろと忙しくブログの方も完全に放置状態でした。
年末はクリスマス関係から始まって、年賀状の作成と大掃除。
年明けは双方の実家行ったり、なんだりかんだりで忙しかったけど楽しかったなぁ…。

そんな感じのお正月も今日で終わって、明日は仕事始め。
ブログの方もまた頑張って更新していきますので、みなさんどうぞよろしくお願いします。

2012年1月吉日
  えび吉

この記事へのコメント

kage

カニ子さんへ。○

こっちにもコメント、ありがとうございます。

そうですね、世の中がぱぁぁぁっと景気良くなって、アクア界も元気になったらいいですね。

辰年のジンクスに期待しましょう(笑)

Posted at 18:00:22 2012/01/25 by えび吉

この記事へのコメント

kage

No title

(超・今更ですが)
あけましておめでとうございます…。

昨年はお世話になりました!
本年も何卒よろしくお願いいたしますm(__)m


辰年は景気が良くなる年だそうですが、
アクア業界も元気になって欲しいものです(`´)

Posted at 00:35:10 2012/01/21 by カニ子

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 13:52:03 2012/01/05 by

この記事へのコメント

kage

まるびえび彦さんへ。○

えび彦さん、どうもぉ。
指、大丈夫ですか?

パチンコ、宴会で忙しいって…優雅ですなぁ。
しかし毎年恒例の年末のバイトって、気になるなぁ…。
神社で巫女やってるとか(笑)

冗談はさておき、昨年はたくさんのコメありがとうございました。
今年はぜひ、お会いしたいですね(笑)
今年もよろしくお願いします。

Posted at 12:34:12 2012/01/05 by えび吉

この記事へのコメント

kage

No title

私も、バイトやパチンコ、宴会と忙しく、コメントも出来ずに居ました。
ご挨拶遅くなり、すいません。

今年も宜しくお願いいたします。

Posted at 08:16:08 2012/01/05 by まるびえび彦

この記事へのコメント

kage

あけまして、おめでとうございました(笑)

みなさん、あけまして、おめでとうございました。
まだまだ世間は松のうちなんでしょうけど、えび吉ん所は今日は仕事始めですからね。
いつまでも正月気分って訳にはいかないんだよなぁ。
サボりまくったブログ更新も、がんばっていかなきゃね(笑)

しかしどうしても所帯持ちは、年末年始が多忙ですよね。
えび吉も独身時代は自分の部屋を軽く掃除して、あとは友達と遊びに出ていましたけどね。
気楽だったよなぁ(笑)
えび吉の場合子どもがまだ小さいもんで、クリスマスのプレゼントやらカード作りやら、早めの大掃除やら、年賀状作りやらでもう大変。
特に、年賀状は毎年凝ったデザインなもんで、時間がかかって大変(苦笑)
「年末年始なんかなくていい」ってどなたかブログに書かれていましたけど、結構同意したい気持ちです。
でも、子どもたちの喜ぶ顔を見ちゃうとね…。

と、いう訳で、そろそろ「普通モード」に戻って、えびちゃん、ザリちゃん、金魚ちゃん達の楽しいアクア的なお話しをしていきましょうかぁ。
あと、ラーメンもね(笑)
で、お返事です。


肥後たぬきさんへ。○
肥後たぬきさんも今日から仕事始めですね。
えび吉も今日の朝は、出かけるのが面倒くさかったぁ。
なんだかんだ言っても、やっぱり正月って楽しいですよね。
テレビもにぎやかだし、お酒も明るいうちから飲めるし。
そんな「楽しいモード」から「普通モード」にギアをシフトして、またがんばっていきましょう(笑)
今年もよろしくお願いします。

ぷーーーーじさんへ。○
お正月終わっちゃいましたよ。
青森は今年、5年ぶりくらいの豪雪で生活するのが大変です。
でも、そのかわりスキーは最高ですよ。
今年はまだ滑ってないですけど、そのうちスキーカテもじゃんじゃん書き込んで行きますよ。
そちらは温かくて、暮らしやすそうですよね(笑)
今年もよろしくお願いします。

野武士さんへ。○
野武士さん、年賀状もらえるなんて思っていなかったので、びっくりです。
プレ企画に応募した人みんなに出したんですか?
でも、お返事出そうかと思ったら、住所もお名前も無し…(笑)
よかったら、鍵コメでも使ってお知らせください。
えびじゃなく普通の年賀状でお返しします(笑)

昨年は、えびを再開してブログまで始めて、いろいろと刺激のあった年でした。
遠く愛媛の方たちとこうして知り合えたのも、えびとブログのおかげですね。
今年もよろしくお願いします。

鹵ーあくBeeー鹵さんへ。○
あくBeeさん、どうもどうも。
ブロ友のみなさんとこうしてお話しできるのは、とても楽しいですよね(笑)
これもえびとブログのおかげですね。
これからも、えび吉、ラー吉はドキュメンタリータッチで描いていきますよ。
結構ひとりよがりな文章かと反省もして入るんですが、こんな感じでいこうと思います。
今年もよろしくお願いします。

えび堂さんへ。○
雪かきお疲れさんです(笑)
えびネタもいっぱいあるんですが、ラーメンネタが半端なく増え続けていくんで…。
忍びねぇな。
かまわんよ。
(by トータルテンボス)
今年もラー吉はズルズル、麺とスープをすすっていきますよ(笑)
え?ラーメンブログを立てろって話し?

ま、えびネタもザリネタもいきますから。
今年もよろしくお願いします。

----------------------------------


ブログタイトルの「アクアリウム」を中心に、楽しいネタをどんどん描けるよう頑張ります。
稚ザリもどんどん大きくなってきてるしね。
そんなえび吉ですが、みなさん、今年もどうぞよろしくお願いしまぁす(満点大笑)

Posted at 18:33:30 2012/01/04 by えび吉

この記事へのコメント

kage

No title

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします\(^o^)/
それでは今年もえびネタでお願いします(笑)
ラー吉も見てますから(見てるだけ~)

Posted at 11:48:46 2012/01/04 by えび堂

この記事へのコメント

kage

No title

明けましておめでとうございます!!!

本年も宜しくですよv(*^∀^*)/

でわでわ今年もドキュメントタッチのラー吉を
楽しみにしてますよ!!!

Posted at 11:06:20 2012/01/04 by 鹵ーあくBeeー鹵

この記事へのコメント

kage

2012年!

明けまして、
おめでとうございます(^_^)
今年も宜しくお願いします!

昨年はいろいろと、
ありがとうございました〜

Posted at 10:17:13 2012/01/04 by 野武士

この記事へのコメント

kage

No title

ご挨拶遅くなってゴメンナサ~イ。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

Posted at 08:51:57 2012/01/04 by ぷーーーーじ

この記事へのコメント

kage

あけましておめでとうございます

えび吉さん

お忙しそうですね。
年始回りも無事終わり、私も明日から仕事始めです。
今年もよろしくお願いします。

Posted at 00:02:06 2012/01/04 by 肥後たぬき

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

