2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


グランド・オープン 2011-10-04

kage

2011/10/04 (Tue)

みなさぁぁぁん、えび吉です
いよいよ、エビもブログも本格的に始動します。
結構準備に時間もお金もかかりましたがね。
水質管理には注意をはらうぞ…と決意を口にしてみるえび吉でした。
今までがね、いい加減すぎたからね…

で、本格的始動で、記念すべき1枚目の写真が「えび」じゃなくて、チャームの丁寧な梱包
チャームさんって、本当に早い、安い、丁寧…すごいねの一言。
そのチャームさんから、いままで買ったことのないpHとNO2を測る試薬と、えびの餌を買いましたとさ

チャーム

で、餌。
シュリンプマニアならご存知…Ebita Breed(エビタ・ブリード)
これで育てるつもりですw
これってMade in 青森。
県民として鼻が高いw

えび餌

で、最後にえび。
まだ、自分で写真が撮れません
なのでオークションの写真です。
津軽えびさんの承諾はいただいています。口頭ながら
きれいなえびでしょ。
これで選別落ちだもんなぁ。すごいなぁ。

津軽えび落札

う~ん。
このブログを読み返してみる…。
初々しい俺…と、ブログ。

これから構成うまくなっていくから、今日はこのへんで勘弁してくれ
あと、なるべく更新するんで、みなさんよろしこ。
レスは必ずします。多分。
あと、リンクもね

この記事へのコメント

kage

青浪えびさんへ

Ebita Breedは中央2丁目みたいですよ。
「えび吉」クリックして見てみて
ABOUTにちゃんと載ってるからw

しかし「日の丸弁当」とはナイスなネーミングw
「モスラ弁当」や「進入禁止弁当」じゃあかんあかんw

Posted at 18:47:51 2011/10/05 by えび吉

この記事へのコメント

kage

No title

こんにちは!
エビタ・ブリードて青森だったんですね(^^♪いままで知りませんでしたi-195(>_<)
日の丸弁当は家でも使ってますよ。けっこう食いが良いです(^^♪

Posted at 17:54:12 2011/10/05 by 青浪えび

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

