2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


当たりました(笑) 2012-05-14

kage

2012/05/14 (Mon)

みなさぁぁぁん。えび吉です。

えび吉の所属する「謳歌エビ舞会」というコミュニティクラブ?があるんですが、
そこの会員限定のプレ企画が開催されまして、運よく当たりをゲットッシャ

200hiaceさんのお手製オリジナルステッカーが当たりました。

デザインについて、いろいろと親切に要望を聞いてくれました。
えび吉は、こういうものは結構凝るんですが、元のデザインがカッコいいので色だけ黒に変えてもらいました。

水槽に貼るのはもちろんですが、なんとこのステッカー屋外でもOKとのことなので、車とかいろんなところに貼れます。

たっくさん作ってくれましたので、貼るところをこれからゆっくり探します。

200hiaceさん、どうもありがとうございました。
今度、車の話でもしましょう


ステッカー01
どうです。すごい数でしょう

ステッカー02
四角い感じのデザインですよ

ステッカー03
次に横長

ステッカー04
デザインと大きさが2種類
大きさがわかるように、息子の3DSを置いてみました

ステッカー05
こっちも大きさが2種類

ステッカー06
最後にドアップ


えびの仲間って、すごいみんないい人ばかりですね。
えび吉もなんか出品するぞ、次こそは

この記事へのコメント

kage

せぃさんへ。○

せぃさん、どうもぉ。
いらっしゃい。

クオリティの高いステッカーですよね。
すごいです。

カッコイイ貼り方ですか?
んなこと言ったら、また凝り性のえび吉は考え…そして悩む(苦笑)
普通に貼ります(笑)

Posted at 17:35:16 2012/05/18 by えび吉

この記事へのコメント

kage

ゆりえさんへ。○

オリジナルのえびさんの絵、奇麗でしょう。
すごいですよね。

たまたま3DSがテーブルにあったので使ったんですが、貼る気はないですよ(笑)

> 黒背景ってホントにレッドビーが引き立ちますね。
> そっか、だからソイルは黒が多いのか…って違うか。
いや、そのとおりですよ。
レッドビーの底砂は「黒」。
理由は引き立つからって昔から言われています。
昔って、数年前ですが…(苦笑)

> 次回更新は黒繋がりで、ブラックシリカのふるい作業を是非。
もちろん、ブログネタです。
いつになるかは、わかりませんがね(笑)

Posted at 17:32:51 2012/05/18 by えび吉

この記事へのコメント

kage

No title

こんにちは&お邪魔します
当選おめでとうございます!
って自分もですけどねw
野外にも対応ってすごいですよねー
どっちがカッコ良い貼り方できるかやってみます?
って多分負けますけどねwww

Posted at 18:43:40 2012/05/17 by せぃ

この記事へのコメント

kage

No title

あら~ドアップの画像で見ると、エビさんの細部まで綺麗なんですね。
3DSにも合いそう…って息子さんに怒られちゃう?

黒背景ってホントにレッドビーが引き立ちますね。
そっか、だからソイルは黒が多いのか…って違うか。
次回更新は黒繋がりで、ブラックシリカのふるい作業を是非。

Posted at 18:03:31 2012/05/17 by ゆりえ

この記事へのコメント

kage

リンムーさんへ。○

おおー、木目調もまたいいですよね。
シンプルですけど、デザインがいいし、なによりえびがカッコイイ(笑)

焼きそばの話し、すいません。
ちょっと書くつもりが、地元で力を入れてるもんでつい…(笑)

次のテーマが焼きそばなら、こちらもちょっと熱く語りに行きますよ(笑)

Posted at 12:32:54 2012/05/17 by えび吉

この記事へのコメント

kage

こんにちは♪

この度はステッカー当選おめでとうございます(o^∀^o)
先ほど水槽係さんの記事も読み逃げしてきましたが、黒の背景が渋くていいですね!(b^ー°)
実は僕も200hiaceさんから「プレ企画お疲れ様」と言う事でいただけました(^_^)v
僕は木目調をリクエストしました(^O^)
また近々ブログにアップする予定です(*^o^*)
あ!今日ブログを書く予定ですが、焼きそばをアツく語りますよ~(爆)( ̄∀ ̄)

Posted at 10:58:34 2012/05/17 by リンムー

この記事へのコメント

kage

ぷ~さんへ。○

64枚ですよ。
64本立ち上げるって…。
今4本しかないから、後60本立ち上げですか?

やってみたい。
マジでえび部屋作って、30キューブでいいから64本立ち上げたい(笑)

Posted at 22:40:22 2012/05/16 by えび吉

この記事へのコメント

kage

えび堂さんへ。○

ものすごい数でしょ。
64枚ですよ、64枚。
最初2~3枚くらいかな…って思っていたので、びっくりです(笑)

水槽に貼るのは決めたし、車にも貼るでしょ。
で、原チャリとメットにも…ってまだ買ってない。
通勤用に原チャリが欲しい(笑)

Posted at 22:36:59 2012/05/16 by えび吉

この記事へのコメント

kage

ツルエビさんへ。○

カッコいいでしょ。
黒って、グッと締まって見えますから。
ただ水槽に貼ると、ソイルとか砂利が黒系なんで、目立たないのかな…
って、今さら考えてます(笑)
でも、文字とエビが浮き上がって、かえっていいかも(笑)

じゃあ、「えび吉ステッカー」の貼ったフェラーリを見つけてもらおうか(笑)

Posted at 22:33:18 2012/05/16 by えび吉

この記事へのコメント

kage

No title

こんばんはぁ。

お久しぶりです。笑。
いいのが当たってますねぇ~。
全部張るために
水槽めっちゃ立ち上げちゃいましょう。笑。


Posted at 18:37:08 2012/05/16 by ぷ~さん

この記事へのコメント

kage

No title

こんばんは~

ステッカーカッコイイですね(^_^)

車にもペタッですか?

ツルエビも車にビーのステッカー貼ってみたいものです

えび吉さんが車に貼った際には車見つけてみせますよ(笑)

Posted at 21:59:14 2012/05/15 by ツルエビ

この記事へのコメント

kage

No title

こんばんは~
もの凄い数のステッカーですね
貼るところをがんばって探して下さい(笑)

Posted at 20:57:29 2012/05/15 by えび堂

この記事へのコメント

kage

野武士さんへ。○

いいのが当たりましたぁ。
結構当たる確率が高そうなんで、何かには引っかかるかなぐらいにしてたんですが。
で、GWも忙しかったし、ブログも全然でしたから、当たってたの気付いていませんでした(笑)

さ~て、どこに貼ろうかなぁ。
たくさんあるんでおすそ分けしたいんですが…
これは、無理!でした(笑)

Posted at 18:58:45 2012/05/15 by えび吉

この記事へのコメント

kage

ギノコさんへ。○

お~、お久しぶりです。

えびの足ですか?
ええ、本当のえびだったら最高ですよね。
このえびのデザインもオリジナルなんですと。

あと、2~3枚くらいかと思ったら、こんなに大量に…
すごいなぁ(笑)

Posted at 18:55:20 2012/05/15 by えび吉

この記事へのコメント

kage

えび彦さんへ。○

そう、屋外オッケーなんですと。
じゃあ、車ですよね。
家に貼る訳にはいきませんからね。

あと、原チャリ欲しいと思ってるんで、もし買ったらボディとメットにも(笑)

Posted at 18:52:32 2012/05/15 by えび吉

この記事へのコメント

kage

鹵ーあくBeeー鹵さんへ。○

でしょ、かっこいいでしょ(笑)
これで、えび吉も水槽に自分の名を刻めます。

バナーですか?
なぁるほど。でも著作権が…(笑)

Posted at 18:50:41 2012/05/15 by えび吉

この記事へのコメント

kage

200hiaceさんへ。○

ステッカー、ありがとうございました。
なんか、もったいなくて、まだ1枚も貼ってません(笑)
えび吉ってこういうところが、貧乏性なんですよね。
でも、まずは水槽にさりげなくいっときます。

200系 HIACE SUPER GLですか?
こいつをカスタムすると…もう新車では無理でした。
びっくりするぐらいの値段になっちゃうんで、諦めました。
でも、またミニバンを買いましたんで、納車が楽しみ(笑)

Posted at 18:46:41 2012/05/15 by えび吉

この記事へのコメント

kage

おめでとうございます!

こんにちは(^_^)

良いのが、当たりましたね〜
たくさんハリハリして下さいね(^^)

Posted at 10:17:17 2012/05/15 by 野武士

この記事へのコメント

kage

No title

お久しぶりです。
ステッカーカッコいいですね♪
そのエビの赤足具合、最高ですw

それにしても大量に(笑)

Posted at 07:32:40 2012/05/15 by ギノコ

この記事へのコメント

kage

No title

えび彦のち違って、本格的なステッカーなんですね?
いいな~!
まずは、車にペタペタと・・・。

Posted at 07:15:18 2012/05/15 by えび彦

この記事へのコメント

kage

No title

どもです!

カッコいいステッカ~ですね!
これだけあると貼るところに
迷いませんね~

ついでにこのデザインの
バナーにしてみたらどうですか?

Posted at 23:29:15 2012/05/14 by 鹵ーあくBeeー鹵

この記事へのコメント

kage

こんばんは

無事に到着ですね。
ステッカー 貼る場所探し 頑張ってくださいね(笑)
そうですね〜車の話とエビの話 ゆっくりしてみたいものです。
200系 HIACE SUPER GL 如何ですか??
車迄 仲間に・・笑

Posted at 23:24:07 2012/05/14 by 200hiace

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

