2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


第1回寝袋会 2013-10-26

kage

2013/10/26 (Sat)

みなさぁぁぁん。えび吉です。

寝袋会01
えび吉の寝袋(笑)


今日は「第1回寝袋会」に行ってきたお話しですよ

去年でしょうか、えび彦さんのおうちに集まったとき…
「えび彦さんちで飲み会をやろう。で、そのまま泊まっちゃおう。寝袋持参で集まろう」
ってことになりました。

なかなか都合がつかなくて、一度も開催できずにいたのですが、ととえびさんの追悼会を兼ねて昨日やっと第1回目を開くことができました。

画像はないんですが、「残骸」の画像はえび彦さんのブログでご参照ください

記念すべき第1回目の参加者は…

えび彦

えび堂

えび吉

の3人です

少ないって?
ま、これからですよ
青浪えびさんも顔出しする予定だったんですが、都合がつかず…
ま、次回は寝袋持参で来て下さい
あと、えさ子さん…仕事が忙しかったのかな?
次回はぜひ飲みましょう


いやぁ、しかし飲んだね。
で、えびの話し、エロ話、身の上話、いろんな話をしました。
えび友って、つくづくいいなぁ…って思います。

朝見送りに出てくれたえび彦さんに「またやりましょう」って言って帰ってきました


えび堂さんは市内の人なので、11時ころかな運転代行を頼んで自宅に帰りました。
えび吉は泊まりましたよ。
えび彦さんがちゃんと布団を敷いてくれました。
寝袋は…使いませんでした

で、寝袋…えび彦さんちに忘れてきましたとさ



今日のBGMは FALCO - Rock Me Amadeus
ドイツ語のラップというマニアックな曲ですよ




御面倒でなければ、ポチっとお願いします(笑)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
       にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

うめさんへ。○

うめさん、どうもぉ。
えび吉のこと覚えててくれたんですね(苦笑)

寝袋会、楽しかったですよ。
今回は泊まったのがえび吉一人だったので、布団も用意できたんだと思います。
次回はもっと人数も増やして、寝袋で寝るぞぉ。

寝袋置いてきたんで、早めに第2回目を開催しなきゃ(笑)

Posted at 14:30:14 2013/10/27 by えび吉

この記事へのコメント

kage

えび彦さんへ。○

彦さん、おつかれちゃんでした。
なんか、話が尽きなかったんですが、時間が足りない(笑)
また、やりましょう。

早寝早起き、仕事パチンコ、時々えび…そして酒でしょうか?
えび吉もいろいろ頑張りますよぉ(笑)

Posted at 14:20:42 2013/10/27 by えび吉

この記事へのコメント

kage

ツルエビさんへ。○

ツルちゃん、どうも。

スマンスマン、決まったのが急だったもんで。
それこそ「明日やろうか」ってなもんで。
次回はもう少しにぎやかにしてもいいかな。

家主の御意見も聞かなきゃなりませんが(笑)

Posted at 14:15:30 2013/10/27 by えび吉

この記事へのコメント

kage

おはようございます
第一回 寝袋会&ととえびさん追悼会 無事に終了ですね

寝袋会という事なので布団の上で寝袋で寝て欲しかったですね
最期に寝袋を忘れてくるというオチ なかなかです
きっと 第二回用に置いてきたんですよね

Posted at 10:14:15 2013/10/27 by うめ

この記事へのコメント

kage

いや~、楽しかったですね!
何を話したのか殆ど覚えていないのですが、気が付けば1時過ぎ・・・。
毎日9時前には寝ているえび彦には、ちょっとハードだったかも?
昨日は、8時に寝ました!!!(笑

今、一仕事しています。
サボった分、仕事しなきゃ!!!
でも今日は、久々にパチンコに行って来ますよ~!!!

Posted at 08:01:49 2013/10/27 by えび彦

この記事へのコメント

kage

こんばんは
行きたかった~

次良かったら誘って下さいね

Posted at 01:30:56 2013/10/27 by ツルエビ

この記事へのコメント

kage

えび堂さんへ。○

いやいや、えび堂さん。

ととちゃんもいたかな?
追悼になったかなぁ?

さて、大変楽しくて、時間があっという間でしたね。
次は青浪さんも来るでしょうし、えさ子さんもいるでしょうし…
ちょっとずつ人数増やしていきましょうか(笑)

Posted at 01:14:18 2013/10/27 by えび吉

この記事へのコメント

kage

こんばんは~
昨晩はお疲れさまでした~
いろんな話ができて楽しい時間でした
仕事がなかったらもう少し付き合えたんですがね~(笑)
多分ととさんも来ていたから
3人じゃなく4人?
またやりましょうね~

Posted at 22:28:30 2013/10/26 by えび堂

この記事へのコメント

kage

200hiaceさんへ。○

こちらこそご無沙汰しています。

なんか、ブログへのモチベーションが上がらず放置状態でした。

さて、事務所泊…ですか。
えび吉は絶対いやだなぁ(笑)
でも、優しい奥さんの寝袋に包まれて眠れるなんて、うらやましい。

え?皮肉じゃないかって?
めっそうもない(笑)

Posted at 17:52:57 2013/10/26 by えび吉

この記事へのコメント

kage

ご無沙汰してます。
なにかとブログに手のまわらない日々を過ごしています(謝・涙)
寝袋を見て・・私の事務所にもあります(汗)
帰宅出来ずの仕事があり 職場泊をしたら・・
嫁からプレゼントがっ!! 寝袋(笑)
喜んで良いのか?? 悲しんで良いのか?? です。
スミマセン 妙に 親しみを感じてしまいました。 

Posted at 17:14:02 2013/10/26 by 200hiace

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

